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よくあるご質問
お問い合わせの多い質問と回答をまとめました。
ご注文前のお問い合わせ
関連する相談は、LINEとメールの2つの方法でのみ受け付けています。
LINEとメールの2つの方法にて対応しておりますので、カスタマーサービスへのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Line:ex18mi9t
Mail:sabisu@crownfocus.jp
10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)
休日中のお問い合せに関しては、営業日以降ご回答となりますのでご了承ください。
お問い合わせをいただいてから、2営業日以内(受付時間 10:00~18:00/土日祝日・弊社休業日を除く)に返信をしています。
<メールでの確認>
問い合わせ時に使用していただいたメールアドレス宛に、当店より(sabisu@crownfocus.jp)ご返信しております。
・迷惑メールフォルダを確認してください。
・当店メールアドレス(sabisu@crownfocus.jp)を受信許可へ設定してください。
<Lineでの確認>
<マイアカウントでの確認>
マイアカウント→メッセージセンター→お問い合わせ履歴のお問い合わせ履歴を確認する→該当IDを選択
確認ができない場合には、お手数ですが、再度カスタマーサービスへお問い合わせください。
商品について
商品についての問い合わせがしたい
関連する相談は、LINEとメールの2つの方法でのみ受け付けています。
商品(仕様・機能)に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。
Line:ex18mi9t
Mail:sabisu@crownfocus.jp
■商品のご注文や出荷についてのお問い合わせ。
Line:ex18mi9t
Mail:sabisu@crownfocus.jp
10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)
休日中のお問い合せに関しては、営業日以降ご回答となりますのでご了承ください。
届いた商品がWEBページで見たイメージと違うようです。
予めご了承くださいませ。
在庫切れ中商品の再入荷はありますか?
商品ページ上に「通知メールを受け取る」がボタンがある商品は、ご登録いただくことでメールでお知らせが可能となっております。
商品により、再入荷お知らせを実施していない場合がございます。
再入荷通知設定をしている商品一覧はマイアカウントより確認可能です。
マイアカウント→メッセージセンター→通知設定の商品の再入荷通知を管理する
※再入荷のお知らせは、商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※次回入荷予定が無い商品につきましても、「通知メールを受け取る」機能は表示されておりますので、ご了承ください。
化粧箱や商品に傷や汚れがあるのですが、中古品でしょうか?
当店で取り扱いの商品はすべて新品で、不具合品や開封済み商品ではございません。
海外からの輸入のため、商品外装箱(パッケージ)には擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で付いている場合がございます。
また、入荷時にすべて検品しており、箱潰れのひどい商品は販売しておりませんので、ご安心ください。
外箱潰れやキズによる返品交換・返金は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
ご注文について
マイアカウント→設定→標準の住所を変更・修正する より標準の住所を変更してください。
変更後には、必ずカスタマーサービスへ連絡をお願いいたします。
なお、ご注文状態が「発送準備中」「出荷作業中」「発送済」の場合は、当店側で変更することはできません。
発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認の上、お客様側でヤマト運輸へ直接、変更連絡をしてください。
※変更連絡をしていただけない場合、住所不明等でお荷物が返送される可能性がございます。ご注意くださいませ。
注文ページの①にて、「同じ住所に配送する」のチェックを外すことで、異なる配送先住所を指定することができます。
「購入を確定する」ボタンを押す前に、必ずご注文内容をご確認ください。
ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛に、当店より(anthony@crownfocus.jp)ご注文控えメールをお送りしています。
メールが届かない場合は以下の3点をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・携帯電話会社のキャリアメール、Gmailなどのフリーメールをご使用の場合、迷惑メールフォルダを確認してください。
・受信拒否、許可設定をされている場合、当店メールアドレス(anthony@crownfocus.jp)を受信許可へ設定してください。
ご注文履歴は、マイアカウント→注文→注文履歴 よりご確認いただくことも可能です。
送料・配送について
顧客が注文確定し、当社が代金を受け取った後、海外倉庫から当社へ商品を発送するように通知します。当社で二次品質検査を行い、問題がないことを確認した後、日本国内の宅配会社を通じて顧客へ商品を発送します。また、発送番号と到着予定日を第一時間に顧客に通知します。
顧客の1件の注文につき、運賃は3,000円です。
単一注文の場合、お客様が支払いを行い、当社で確認後、約7日で日本国内に到着します。その後、日本国内の会社で二次品質検査を行い、問題がなければ約2日でお客様に発送します。
したがって、全体として、お客様の指定の送付先に約14日以内に到着することができます。ただし、北海道や沖縄などの離島地域では、遅延が発生する場合があります。
いいえ、日時指定やコンビニ受取はできません。
最短での発送とさせていただいており、ご自宅のみでのお受け取りとなります。
ご不在によりお受取が難しい場合には、ポストに投函されている不在連絡票からお手配をお願いいたします。
恐れ入りますが、当店から日時指定の手配はできかねますので、直接、配送業者へお問い合わせくださいませ。
お支払いについて
領収書だけでなく、商品代金や商品代行手数料、送料などの代金明細書もございます。これらをまとめて「商品代金預かり証」と呼びます。
製品保証・サポートについて
このウェブサイトで販売されている製品は、すべて元製造元の品質管理検査に合格しています。製品は海外の第三者会社に送られる際にも、その会社の製品検査を受けています。最後に顧客に発送する前に、当社でも製品の目視検査を行います。理論上、製品の取り付けや使用に問題が発生することはありません。
万が一問題が発生した場合は、顧客はLINEまたはメールで当社にご連絡いただき、早急にご対応させていただきます。
顧客が商品を受け取ってから7日以内は、当社は条件なしで交換または返金を受け付けます。
7日を超えた場合は、当社の返品・交換処理規定に従って処理します。
本サイトにて販売する商品は、特に記載がない限り、製品保証期間は1年間となります。
商品購入時に、2年間の製品保証期間に延長するオプションを購入することができます。ただし、注文が確定した後に、製品保証サービスの延長を追加で購入することはできません。お客様の権利を損なうことがないよう、あらかじめご注意ください。
製品保証期間中は、使用上の不具合や故障が発生した場合、LINEまたはメールにて当社カスタマーセンターにご連絡ください。当社は、お客様のトラブル解決をサポートいたします。
カスタマーサービスセンター:
Line:ex18mi9t
Mail:sabisu@crownfocus.jp
会員登録について
入力情報に誤りが無いか今一度ご確認ください。
<パスワードを忘れた場合>
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より、登録されているメールアドレスを入力後、再設定を行ってください。
※当店メールアドレス(sabisu@crownfocus.jp)を受信許可へ設定してください。
<メールアドレスが不明な場合>
当店にてご登録のメールアドレスをお調べいたしますので、カスタマーサービスへお問い合わせください。
ご登録のメールアドレスが異なる場合には、当店側にて変更いたします。
「レビューを書く」より簡単に記載可能ですので、ぜひご投稿ください。
※マイアカウントにログインしている必要がございます。
アカウント削除方法を削除するには、お手数ですがカスタマーサービスへお問い合わせください。
注意事項をご案内し、その後、当店側にてアカウント削除いたします。
返品・交換について
ご注文完了後の数量、製品規格などの変更・キャンセルはお受け致しておりません。
「購入を確定する」ボタンを押す前に、必ずご注文内容をご確認ください。
当社では出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品をご確認ください。
返品・交換は未使用で到着後7日以内に連絡いただいたものに限りお受けいたします。
商品到着後、7日以内であれば、理由を問わず、カスタマーセンターに連絡して、返品手続きを行うことができます。この期間の返品では、注文時の配送料と手数料は顧客に返金されませんが、商品自体の価格と消費税、購入時に追加された保証サービスの費用は、すべて顧客に返金されます。
7日を過ぎた場合は、本サイトの「商品の返品・交換規定」に従って処理されます。
■返品をお受けできないケース
以下の場合は返品をお受けできませんので予めご注意ください。
1.商品お受け取り日より7日以上経過した商品
■交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けできませんので予めご注意ください。
1. 製品保証期間を過ぎ
2. 製品の損傷原因が人為的な損傷である(損傷原因は当社技術部門にて判定いたします。顧客は修理・交換を申し込む際に、製品の損傷当時の証拠を保存・提出する必要があります)。
問い合わせの際に、問題箇所の写真や動画を添付していただけますとスムーズに対応できます。
詳細は、同梱されているThanks紙にも記載しておりますので、ご確認ください。
商品到着後7日以内に「カスタマーセンター(お問合せ)」までご連絡ください。
カスタマーセンターより返品/交換についてのご案内を致しますので、そちらをご参照のうえ、ご案内到着後7日以内に手続きをおすすめください。
※カスタマーセンターからのご連絡なしに商品を返送されることはご遠慮ください。ご返金を致しかねる場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※必ず「お問い合わせ内容」欄に【返品/交換理由】の入力をお願いいたします。
※返品・交換の際は【商品未使用】【タグを切り離していない】【納品書の保管】をお願い致しております。
※返品の際には紛失などを防ぐため、補償付きの運送方法以外でご返送いただいた場合、返品をお受けできない場合がございます。ヤマト運輸、佐川急便、ゆうぱっくなどの補償付きの運送方法(メール便は不可)でご返送ください。
ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
大屋インターナショナル株式会社(以下総称して「当社」という)は、規約に基づき、お客様にサービスをご提供いたします。
CrownFocus.jp(以下、「当サイト」という)をご利用頂く場合は、本利用規約に同意頂いたものとみなしますので、本利用規約を必ず最後まで確認頂きますようお願い致します。
また、お客様が当社提携会社へアクセスする際、またはその商品を購入する際には、それらが当サイト上に存在するかどうかに関わらず、
それらに適用されるガイドラインと規約にそれぞれ従うものとします。
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