キャンセル・返品・交換について

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文完了後の数量、製品規格などの変更・キャンセルはお受け致しておりません。
「購入を確定する」ボタンを押す前に、必ずご注文内容をご確認ください。

返品・交換について

当社では出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、到着後はすぐに商品をご確認ください。
返品・交換は未使用で到着後7日以内に連絡いただいたものに限りお受けいたします。

商品到着後、7日以内であれば、理由を問わず、カスタマーセンターに連絡して、返品手続きを行うことができます。この期間の返品では、注文時の配送料と手数料は顧客に返金されませんが、商品自体の価格と消費税、購入時に追加された保証サービスの費用は、すべて顧客に返金されます。
7日を過ぎた場合は、本サイトの「商品の返品・交換規定」に従って処理されます。

■「お客様都合」と「弊社責任」

返品・交換に際しては、「お客様都合」と「弊社責任」のふたつの理由で対応が異なりますので、ご留意下さい。
「お客様都合」= 製品規格が合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由。
「弊社責任」 = 商品に不良個所があった、注文内容と全く違う商品が届いた、付属品の欠品・破損等の理由。

■交換について

弊社責任」の場合のみ、同じ商品、正しい注文内容の商品との「交換」を承ります。(ただし、在庫切れ等の理由で該当同商品の手配ができない場合は「返品・返金」対応となる場合がございます。予めご了承下さい。)
※「お客様都合」の場合は「交換」は承っておりません。商品の故障/損傷の交換は、本サイトの「製品保証修理処理規定」に従って行います。

■返品について

返品ご希望の場合は最初に、
“CrownFocus.jp”内にございます「カスタマーセンター(お問合せ)」のフォームから、商品到着後7日以内にご連絡ください。
その際、不良品につきましては、お問い合わせ内容の欄に不良個所の入力をお願いいたします。
後ほど「返品手続きご案内のメール」をお送りします。
そちらをご参照のうえ、メール到着後7日以内に返送手続きをおすすめください。
返品する商品と納品書を同梱の上、宅急便やゆうパックなど、追跡可能な運送方法(メール便は不可)で
以下宛先までお送りください。
※商品の付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージ等)があった場合は一緒にご返送下さい。
 付属品や同封物が不足していた場合、返品をお受けできない場合がございます。


【宛先】
〒164-0011
東京都中野区中央4丁目1番22-104
“CrownFocus JP” 商品返送係
※電話番号は記載不要です

1.「お客様都合」による返品/交換の場合
返品にかかる返品送料はお客様のご負担となります。元払いでご返送下さい。
着払いでご返送された場合、実際に発生した着払い送料分を差し引いてのご返金となります。
商品発送時の送料につきましては返金の対象外とさせていただきます。

2.「弊社責任」による返品/交換の場合
返品にかかる返品送料は弊社負担とさせていただきます。着払いでご返送下さい。
一回のご注文分が全て返品となる場合は、商品発送時の送料も返金とさせていただきます。
一回のご注文分のうち一部が返品となる場合は、商品代金のみを返金とさせていただきます。

■返品/交換手続きの流れ

商品到着後7日以内に「カスタマーセンター(お問合せ)」までご連絡ください。
カスタマーセンターより返品/交換についてのご案内を致しますので、そちらをご参照のうえ、ご案内到着後7日以内に手続きをおすすめください。
※カスタマーセンターからのご連絡なしに商品を返送されることはご遠慮ください。ご返金を致しかねる場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※必ず「お問い合わせ内容」欄に【返品/交換理由】の入力をお願いいたします。
※返品・交換の際は【商品未使用】【タグを切り離していない】【納品書の保管】をお願い致しております。
※返品の際には紛失などを防ぐため、補償付きの運送方法以外でご返送いただいた場合、返品をお受けできない場合がございます。ヤマト運輸、佐川急便、ゆうぱっくなどの補償付きの運送方法(メール便は不可)でご返送ください。
※ご返送途中の商品紛失を防ぐため、ご利用の【運送会社・伝票番号】 のご連絡をお願いしております。返送時の商品紛失につきましては責任を負いかねます。

■返品をお受けできないケース

以下の場合は返品をお受けできませんので予めご注意ください。

1.商品お受け取り日より7日以上経過した商品

■交換をお受けできないケース

以下の場合は交換をお受けできませんので予めご注意ください。

1. 製品保証期間を過ぎ
2. 製品の損傷原因が人為的な損傷である(損傷原因は当社技術部門にて判定いたします。顧客は修理・交換を申し込む際に、製品の損傷当時の証拠を保存・提出する必要があります)。

通常お問い合わせ・カスタマーセンター経由倉庫への返品後の返金手続きは2週間ほどかかります。
ギフト対応の返品はお受けできません。
一度お使いになったクーポンは、返品時には再発行いたしかねます。

ログイン

まだアカウントをお持ちでいないですか? 今すぐ登録